体力が無さすぎる_:(´ཀ`」 ∠): | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

年末から年始

そしてその後もバタバタとしてたんだけど

ここ最近出かけ過ぎたのか?先日のミラコスタのビュッフェで全然食べれなくてね

(めちゃくちゃ高くなってたからガッツリ食べちゃうぞ!って思ってたのに…)

翌日朝から体が痛過ぎてだるかった

当日予約で整体の予約をし朝ごはんの用意したけど食欲がない…滝汗

私(デブだけど)食べないと途端に具合悪くなるので食べれそうなものを半ば無理やり食べなんとなく熱を測る


え… 滝汗

風邪を引くと絶対に喉にくるし頭も痛くなるんだけどだるい以外に症状はない

あ、食欲不振はあったけどね

「インフル?コロナ?滝汗

「いやいや、違うだろえー

早めにお風呂に入り寝た

2時間以上いつもより早く寝たのにちゃんとぎんちゃたは側にいてくれましたよ

これが肩こりの原因なのだが…

翌日も具合悪かったら病院かな…なんて思って寝たんだけど朝起きたら普通に動けたしご飯も食べれた

熱は…

これはちと低いけど1日36.2〜36.4くらいでした


なんだったの?真顔


疲れ過ぎても熱が出たりするらしい

休めって体からの合図かもねって

念のため翌日も猫とダラダラ

完全復活しましたが体力の無さに呆れたわ…




私が買って良かったと思ったものをまとめました