あけましておめでとうございます | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

あけましておめでとうございます🍾


昨日大晦日は毎年恒例の都内に買い出し

年に一度しか食べないすき焼きのお肉はデパ地下の今半で

年一の理由は私と娘が好きではないから


何時に行っても1時間並ぶんだよね真顔

昨年末もやはり並びました

お供は来年度の占いを読みながら

2024の私は…


かなり良さそうですニヒヒ


しかし…

朝一で出る予定が娘と孫がいるので思うように動けずで予定より40分も遅い時間に出ることに…

ただでさえ並んで時間がかかるのに…

待ち合わせてる息子はあてにはならない

いや、してない

荷物さえ持ってくれればいいやと思ってる

一昨年末は娘が出産してまだ1ヶ月だったのでお留守番

ランチを「いいなーガーン」と言い遅れて来る


来なくていいし…真顔

息子も写真送るなし…真顔


人が多いほど時短に遠くなるんだよねゲロー

今年もランチ納めは中華🥟


あれこれ買って帰宅してそのままキッチンへ…

バタバタしなら賑やかな年越しをしました



日の出の時間が思ったより早くなくて


娘のマンションに初日の出見に行った(15階建)



スマホじゃなかなかね… 🌅


今年もよろしくお願いします






私が買って良かったと思ったものをまとめました