アフタヌーンティー「秋の贅沢ティーコース」 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

年に数回開催されているアフタヌーンティーの贅沢ティーコース

「秋の贅沢ティーコース』の予告があり予約を取りました

私も娘もシャインマスカットはあんまり好きじゃないんだけど娘が旅行に行く期間内にひとりで行こうと思ってたのよ

もう娘は家庭持ちだしね(このコース16時からなの)

「行ーーーーーく!ガーン」とのことで(笑)

旦那くんの許可を得て行ってきました

2品小さいサイズのものを選ぶかお金を足してフルサイズのパスタをひとつ頼むかの選択

アフタヌーンティーのメニューのドリンクは飲み放題←これが魅力❤️

朝ごはんを遅くしてこれを夕飯にするためフルサイズを選択

紅茶は撮り忘れた💦

本当はブドウのジュレッティ(めっちゃお気に入り)は最後にもう1杯飲もうと思ってたけど紅茶がポットサービスなのでたぷんたぷんで諦める(娘は飲んでたw)

シャインマスカットのスペシャルパフェがメインだがこの中のアールグレイホイップが絶品❣️

美味しかったデレデレウシシ


言いにくい話だが…滝汗

前日に母とも食べていた…パフェを

こちらハロウィンパフェ

可愛いけど連日はやばいぞーw



私が買って良かったと思ったものをまとめました