年に一度でも恒例誕生会 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

偶然なんだけど私の実家の隣は一番仲良くしてる友達Y

娘の小学生当時からのママ友

年齢もひとつ違い

Yと私は同じ10月生まれでずーっと前から10月にちょっとリッチな誕生会ランチに行っている

今年はサンシャインの58階のスカイレストラン

窓側席を予約

乾杯〜🍷🍸

彼女は1滴も飲めないんです

コースもちょっと良いものに

もうこの年だもんね、豪華にいっちゃおうZEと


出会って仲良くなって22年‼️ポーン

色々あったねぇって

6歳だった子供たちが結婚してお母さんになって私たちも60近くなって(書いてて怖い…)

Yは7年前に両親が他界したんだけどYの実家にお邪魔したことも何度かありYママとご飯に行ったりなんだかんだ

「もうひとつの実家と思って良いのよ」なんて言われたり

亡くなった時は本当に悲しかった

なんて話しもしててニコニコウインク

冒頭に書いた通り私の実家の隣に住んでいて私の父母とはよく話をしたりして親しくしてもらってる

Yはご主人の仕事を手伝ってるんだけどそろそろ控えていきたいらしくまた近いうちに何か食べに行こうってなったw


次はどこに行こうかな

店を決めるのは最初の頃から私の係w





私が買って良かったと思ったものをまとめました