アクセサリー | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

実母はお高い貴金属をいくつも持っているおばあちゃん

この世代はいわゆる『宝石』ってのが好きよね

ごつい立て爪の指輪なんて邪魔で仕方ない 真顔

私は指がとにかく太くなっちゃったのと(主婦あるある)とにかく家事の邪魔になるので指輪はしない

アクセサリーはピアスやブレスレットが好き(サイズ関係ないもんね〜デレデレ


大袈裟で無く十数年(もっとかも)指輪をしてなかった私が買ってしまった(笑)

ヨーロッパサイズで60まであるんだよね

(日本サイズだと19w)

それはPandora


Pandoraはもう長くて近くの街デパートに入っていたから積み立ても始めて何かの時(誕生日だの何かのご褒美だの)でちまちま買ってた

ちまちま?と思われるだろうがこれチャームでカスタマイズするの

ひとつひとつはそんなに高くないんだけど(9000円〜15000円くらい)

ひとつじゃねぇ…真顔

3つ4つ買うとまぁ高くなるよね

なのでちまちまと…

娘が小学生の時の友達と買い始めたから結構経ってるな

で、ある日チャームがひとつついたブレスレットが置いてあったの

多分社会人になってからプレゼントされたみたいなんだけど

そこから眠ってたチャーム達を出して見せたら母娘でまた集め出すということになってしまったのよ

廃盤になってるものも多いのよ


で、これがまたメーワクなことに←

コラボとかしちゃうんだよね笑い泣き

ディズニーはパーク内限定のものもあります

ハリーポッターも出てたんだよね(欲しい)

この度… MARVELが出ちゃってさ

アクセサリーでキャラ物?と思われるでしょうがよーく見ないとわかんないから←

自己満ですよ、ええ

コレクターズボックスももらえたデレデレ



もちろんちょこっと買いましたけどどんどん出るのよ、追加で滝汗

GOGの映画に合わせて出ちゃうし今回また出ちゃってその中にスカーレットウィッチの指輪があったのよ、で、それ買っちゃったという長い話でした

アラカンがつけるアクセサリーの値段ではないのだがまぁ、普段つけるなら良きでしょう


これ出したから秋用にブレスをカスタム

夏仕様もあるよー

右側はキーホルダー

アリエルとフランダーだけどわかんないでしょ🐟






私が買って良かったと思ったものをまとめました