ムーミンバレーパーク購入品 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

ムーミンには興味がないのだが行ってみると何か買ってしまう

ムーミンバレーパークでの購入品はこちら

下の黄色い箱はおせんべい

上の小瓶はナッツとドライフルーツ

瓶目当てです

マドラーが毎日使っててぼろかったので買い替え

この困り顔のムーミンが可愛くて

ペンも買ってしまったw

そしてムーミンの家に行った時に飾ってあったご先祖様の肖像画のポストカード

なんか可愛いw

そしてそして大物はこちら(大物買ったんかい)

見えるかなー?

びいどろのグラス

最後のひとつだった

「オンラインも無かったよ、買うの?ガーン」と


好きなんだよ、びいどろ 

ほとんどアフタヌーンティーの

夏に出るからつい買ってしまう

そしてガンガン使ってる


もったいぶって使ってないのは…

スタバのご当地限定と 滝汗

ファンタジア 滝汗

ムーミンのはびっくりするくらいダントツ高かったんですけど…

なぜ 真顔はてなマーク

妹がピーピー言ってるから🐥リトルミィはあげようかな(ミィ好き ぶちゅー


オマケ

寄ったアウトレットでマヨ

第一弾らしい

アウトレットだからあったのか?w




私が買って良かったと思ったものをまとめました