どっちがメインなんだよ | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

昨日はムーミンバレーパークへ

妹が「行きたい!ガーン」と言うのでお付き合い

埼玉県の飯能ってところにあるんだけどね

妹も埼玉県民だけど東京寄り

私の家まで車で1時間弱かかる

そこから飯能まで45分

往復2時間プラスはしんどいよねぇ

「現地集合でいいよ 真顔

「え?アセアセ

「時間のロスだしどうせアンタすぐに帰るって言うから  私、帰りコストコ寄るわ。ムーミンのとこから25分だって真顔

「わかった!ニコ


しばらく経って…


「え?コストコ?行く!ガーン」と


読んでんのかよ、LINE…

ま、どっちでもなんでもいいけど

あいにくの雨でしたが(with雨女なので仕方ない)






これが見たかった

【ムーミン谷とアンブレラ】

7/2までなので間に合いました☂️☂️

ニョロニョロの間にいくつかシャボン玉の機械があり綺麗でした

あら?シャボン玉にまみれてる子もいたww


ムーミンは子供の頃は見ていたけどあんまり可愛くないなと思ってましたが大人になった今はディスプレイが北北欧調でアンティーク要素もありヨダレものでしたちゅー恋の矢



ディズニーのようなワゴンゲームがありニョロニョロゲットしたら普段テンション低いのにうるさかったです 真顔おーっ!


「パパッと見てコストコにGO!ウシシ」なんで言っててアンタどっちがメインなんだよ 滝汗なんて思ってましたが結構長い時間いましたw

昔、甘いものは全然食べなかった私ですが(酒飲み🍶)最近はちょこちゃこ食べるようになってて妹が

「お姉ちゃん、どうしちゃったの?ガーン」って言ってたんですけどね

アルコールをパシッとやめた妹、最近甘いものよく食べるらしく

おやつにプリン🍮(スーベニアに釣られたw)

ねーちゃんのがびっくりだよ、アンタこんなの食べるんだ 真顔もぐもぐ🍮


歩いてたらムーミンがいて手招きされてので撮ってもらいました

もんのすごい笑顔(モザイクが残念ですwww)

そして私も呼ばれ

雨の中のトングな私

(午前中は降らないって言ってたよね?)

ムーミンにもグリがあるとは知らなかった


ふと上を見たら紅葉の葉がたくさん見えまして…

「秋にも来ようよ!紅葉よさそう!デレデレ

「行くー!!ウシシ」となりました

リピ決定です

楽しかった



私が買って良かったと思ったものをまとめました