櫻でアフタヌーンティーセット | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

TDSの櫻でアフタヌーンティーがあって


「行きたいなーデレデレ」って友達に行ったら

「行こう!ニコニコ」と


娘とベビ子置いて初ディズニーですwにっこり真顔


今、両パークともミニーちゃん

ランドの方がディスプレイなどは多いです

入り口前の花壇もミニーちゃんだそうです

見たーいデレデレ

シーもミニーちゃんたくさん

ライトにもリボン🎀


午前中のショーを見て

娘に頼まれた買い物などして〜

櫻へ

小さい←


頼まれた物を見ていると…

まぁ、こうなるよね

バッグは友達が作ってくれました

キルトはスモアので風船はスタイ👶

娘たちのも作ってくれて4人お揃いなのデレデレ


割と空いていて色々スムーズに

楽しい1日でした







私が買って良かったと思ったものをまとめました