ゆるゆるロカボ生活1年7ヶ月4日 中途半端でどれもうまくいかない | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

やりたいこととデレデレ

やらなきゃいけないこと笑い泣き

 

やりたいことがたくさんあるのですが物を作るのは少し材料が足りないとかでできず

いざ揃ってもまずはやらないといけないことをしてしまわなければ

あとで自分が困るだけなんですよね

 

で・・・

家も自分の頭の中もぐちゃぐちゃゲロー

 

ブログくらいじゃないの?ちゃんと追いついてるの(笑)

 

とりあえず今日は朝起きたのが遅くこれもペナルティの要因ダウン

大量のクリーニングの仕上がり日なのでそれを取りに行くのも忘れてはならない

(還元は仕上がり日のみ)

それは17時以降というめんどくささ・・ゲロー

出も行かないと・・ 大量だから・・

 

明日は息子と出かけるのである程度の掃除

趣味で作りたいものはまた後回しになりそうだがちょっとやりたい・・

そして今電話真顔

好きなコミックの特装版が出るのだが出遅れた・・

特装版は靴下がおまけなのだニヤニヤ

どうせ履けないだろうが(デカ足)おまけ好きとしてはかなりほしい

余談だが私はnanacoもこの柄である

Amaz〇nも楽天ブ〇クも近所の書店ももう予約不可でね・・滝汗

ダメもとで本屋見つけたら聞いてたんだけど店頭分の入荷があったので取り置きしてくれるって!

で、行ってくるんだけど今日は土曜・・

混んでるよな笑い泣き←ひどい

 

とりあえずやることやらんと!

明日から5連続で出かける

もしかしたらおっぺけ会議が入って6連続かと思ったが

購入依頼されているものが再来週なのよね

なので延期されるかもだけどこれは返事待ち

 

とりあえず!やる気ださないと!!

 

 

 

5/11食事記録

 

ビン欲しさに頼んだが食べずにお土産として持って帰ってきたヨーグルト

カスピ海ヨーグルトみたいなの!

めっちゃ濃厚で美味しかった!!ニヒヒ

 

そして他にもお土産はたくさんあるんだけどこちら!

Air Podsのケース!

かわいいデレデレラブラブラブラブ

 

 

冷凍庫を地味に片付け中

 

さてさて!今日も元気に過ごします!