静岡県 浜松市 心がホッと安らぐ場所 花アトリエ ☆ シェリール ブーケ(Cherir Bouquet)☆休講中

静岡県 浜松市

心がホッと安らぐ場所 花アトリエ 
Cherir Bouquet(シェリール ブーケ)です☆

只今、休講中です。


テーマ:

      浜松市 中区

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー

             &

    全国初のリボン協会

   M-Style Ribbon Class 認定校

Cherir Bouquet(シェリール ブーケ)です

こんにちは(^^

久しぶりのブログです

ちょっと体調不良でしたが回復しました~

季節の変わり目、皆さんも体調には気を付けてくださいね

今日は、我が家の愛猫 あずき&きなこ(コンビ名おはぎ)を紹介します(*^▽^*)



去年浜松に来てから、お世話になっているネコカフェの

adajioさんから姉妹でやって来ました。



来たばかりの頃は、こんなに小さくてカワイイおはぎでした



あずきは、4匹の子猫の中で1番小さくて、おてんばさんでした



きなこは、いつもあずきの傍にいて何とも言えない癒し系でした

8月で1歳になり、だいぶ個性が出てきました



あずきは、頭がよく可愛くてぶりっこですが

しっかり者で、いつも きなこの面倒を見てくれてます

一方きなこは、いつもぼ~っとしていて

やりたい放題です。

お顔は、まんまるでカワイイのですが



最近裏の顔を見せるようになりました。

      I

      I





ボスきなこ∑ヾ( ̄0 ̄;ノぎゃ~~~~!!

adajioさんのブログでも、何度かご紹介して頂きました

私の一押しアルト様と、いつ行っても笑顔にしてくれるオペラちゃん

あずきときなこのお母さんピアノママとお兄ちゃんのレント君など

たくさんのネコスタッフが癒してくれる、おススメのスポットです

タイミングがよければ、年数回生まれる子猫ちゃんにも

会えたり、ネコグッズも購入できますよ( ´艸`)

リボンレッスン♪アーティフィシャルフラワーレッスン♪募集中ですI

初心者の方でも安心してレッスンを受けて頂けます。


M-Style Ribbon Class ディプロマコースはこちら I

DSTグルーリボンデココースはこちら I

リボン体験レッスンはこちら I



Ruveryディプロマコースはこちら I

アーティフィシャルフラワー体験レッスンはこちら I

9月レッスンスケジュールはこちら I

ご質問、お問い合わせはコチラまで

Mail cherirbouquet5@yahoo.co.jp

本日も最後までブログを見ていただき

         ありがとうございました(*v.v)☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cherir Bouquetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。