こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
のT子です


毎日お昼の12時🕛更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


さて。


4年ぶりにマスクを外しての
接客


すると‥


「先生、太った🐷?」

「そんな顔やった?忘れたわ笑

「ちょっとぽっちゃりしてる方が
  ほうれい線とか目立たないよね」


🤣


などなどなど(笑)
もう、みんなで好き放題(笑)


太ったのとたるんだのと
両方かと

顔は変わってません(笑)


なので、ちょっとでも
良く見えるようにと


帰りにチークを買いにアイシャドウ






このキラキラ✨が好き🩷


どれが似合うか
つけてもらって





ピンク、どうかな~と思たけど
肌の色に合うと
おすすめしてくれたので


少しでもハッピーオーラが
でるように飛び出すハート


丁寧に
肌を作っていきたいと
思います





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ