こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊

現在6月分を募集中です💫
このページの最後をご覧ください♡



よく行くスタバでお気に入りのスペースが2カ所ありまして。



1カ所はお気に入りだけど椅子が固いのが気になってて



気分でもう1カ所のソファ席に座ることがあるんだけど、



今日行ったら椅子が固い方のお気に入りスペースの一脚がなんとクッションタイプ?の椅子になってて✨(しかも空いてた🥺💕)




(「椅子が固くて痛いからクッションタイプにしてクダサイお願いしますーーー何卒何卒📣‼️‼️」

っていう私の願いが通じた??)




出会った瞬間椅子に向かって

アナタいつから変わったの?

私のため??そうだよね??

ありがとうございます(?)

お初にお目にかかります!

座らせていただきます!!って←



もう嬉しくて嬉しくて🥹🥹🥹




こんなに有り難みをもった着席は初めてでした。




そんな快適な椅子に座りながらソファ席やクッションタイプの席ならどこでもいいのか?って改めて考えてたら……どこでも良くなかった😇



例えば

目の前は大きな窓がいい

(窓を背にしたくない)




目の前に席はない方がいい




両隣との距離感だいじ




人が行き来するところはなるべく避けたい




スタバで快適に過ごすために席を決めるだけでこんなに譲れないところがある😂





自分の快適さにもっと真剣になって

追い求めること

妥協しないこと




たった席一つで大げさなと以前の私なら思ってたかもしれないけど



今この椅子に座ってる私、すっごく幸せ噛み締めてる🥺💫




なんならこんな感じの椅子を家に取り入れようかとまで思ってる🤣❤️‍🔥




✔︎背もたれから肘置きまで全体が柔らかすぎない少し硬めのクッションタイプ


✔︎脚が広がってないからぶつける心配もない(足の小指への危険性は避けたい)(切実)


✔︎クルクル回る(回転する)


✔︎持ち運びしやすそう



そしてなんといってもオシャレ💕





カフェでこんな椅子なかなか出会ったことない😍

(そういえば昔こんな椅子使ってて快適だったこと思い出しました)(でもオシャレではなかった😮‍💨)




これを機に真剣に部屋のレイアウト考えてみようかな❤️‍🔥




スタバの席に思う、

自分の快適さに妥協せず真剣になって考えてたら、

自分の部屋のインテリアが変わりそうになってるという話でした。笑






自分自身への快適さやワクワク、ときめきを感じたい方は同行ショッピングがおすすめです🤗💕




💎Instagram ▷▷▷こちらから

投稿やストーリーズで同行ショッピングで変身されたお客様のファッションを掲載してます💫

(過去のものはハイライトをご覧ください♡)



  5・6月同行ショッピング


5月は🈵となりました✨

ありがとうございます!


6月の募集案内です▽


【日時】

6月の土日 11:00〜

(ご希望の日にちを第2希望までお伝えください)


【場所】

福岡 天神or博多


【人数】

先着3名


【お支払い方法】

銀行振込

PayPal


【お申し込み】

公式LINEにて。

ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



💎同行ショッピングメニューはこちら▼


💎チケット作りました🎟

リピーターのお客様は一回当たりがお得になるチケットがおすすめです💫

(ご要望が多かったので作りました😊ぜひ活用してね💫)