こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介



📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊


いつもご覧いただきありがとうございます🧡



みぽりんが先日の同行ショッピングについてブログに書いてくれました🧡


たしかにみぽりんは宇宙元旦の前日🌏✨


この間のSちゃんは最強開運日だったし✨


(そういうのに疎くて後から気づく🤣)



だけどその日になったのは必然だったのかも😊




今まで入ったことがないお店だし

自分では普段選ばないコーディネートだし

そんな自分見慣れないし

洋服に出したことない金額を出したし

ザワザワしたよね?😂✨




でも1日着てみたらどう?

そのスタイルがもう当たり前になってる自分になってない??😊





そうやって一歩ずつザワザワを乗り越えていくことで、それがやがて当たり前になる。



それには一人きりでアレコレ頑張る必要がなくて。



それぞれ得意な人に相談してみることが近道♡




私が今こうやって同行ショッピングができたり、ブログを書くようになったのは、オンラインサロンの仲間がいたから。




【人生観が変わって自分や周りに溺愛されて、尚且つ見た目も垢抜けるとウワサの?!😆】


📣オンラインサロン

『溺愛女子サロン』

4月1日(金)21時

第11期メンバー募集開始です♡


オンラインサロン

『溺愛女子サロン』オーナー菜穂さんblog♡




🌸




日付が変わる前に💡



今夜はちほたんの誕生日会@オンライン🎂🎉

先ほど解散ーーー✨



最高の仲間と共にお祝いできて

幸せでした❣️



さくらちゃん&ハルカスタイルちゃん

準備ありがとう🌸



ちほたん誕生日おめでとう🎁



気付いたら出会って4年経ってて

変わらず発信してくれたおかげで

今の私がいて。



改めて生まれてきてくれて

出会ってくれてありがとう😭✨




最幸の人生を💫💫💫




2020年9月ごろ✨

2人で写ってるのこれくらいしかなかった🤣

(私がお客さんとして同行ショッピング受けてたとき)



ありがたいことに

  4月 同行ショッピング 

満席🈵 となりました。


5月以降の実施について、公式LINEにご登録の方から優先してご案内いたします😊


ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡




💎Instagram ▷▷▷こちらから



💎こちらの記事もおすすめ