こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介



今日はサロンメンバーのみぽりんと朝活してきました🥣☀️


日曜日の朝は人や車の移動がまだ少ないので移動がスムーズ✨



店内もまだ人が少なかったのでゆったりとした気持ちで一日のスタートが切れました🌿



あったか具沢山のクラムチャウダー🍽

添えてあるパンもカリふわで美味しかった🥺



みぽりんの最近の気付きが素晴らしくて聞いててとても勉強になりました✨



エゴと本当の望みの違いに気づくこと。

自分を満たすことが最優先ということ。

どんな環境に身を置くかがとても大事ということ。



(気付いたら4時間位経ってた🔥)



1人だと怠けがちになるので😂仲間がいてくれてありがたかったです☀️



おかげでカフェを出てもまだお昼だったのでその後の時間が有意義に使えました🕛

 


みぽりんから同行ショッピングのお申し込みもいただいたので、すでに今からワクワクです😍




明日3/7は誕生日。

毎年今が一番楽しい✨を更新してます😊🌸

いつもブログを読んでくださりありがとうございます✨




💎同行ショッピング、久しぶりに再開します👗

春物で気分一新✨新しい自分を発見しましょう✨


  3月🌸同行ショッピング

📍福岡 天神or博多

🗓土日祝のみとなります。

⏰11:00〜1日1名様のみ。

下記から第2希望日までお伝えください。

3/12.13.19.21.26.27


120(2時間)

(ショッピング90分+カフェで振り返り30)
・事前にオンラインにてどんなイメージになりたいかなどを、お顔合わせも兼ねて40分程度ヒアリングいたします。平日20時以降で希望日を伺います。
・ご自身のお茶代はご負担ください。

モニター価格 8,000(税込)


※4月はすでに予定が立て込んでおり募集はありません。気になられる方はお早めにご検討ください😌


お申し込み、問い合わせは公式LINEからお願いします♡

もしくは @825yhtuj で検索してください♡


💎Instagram ▷▷▷こちらから


💎こちらの記事もおすすめ💕