こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介




昨日打ち合わせをしてて思ったこと。



やっぱり私はおしゃれをすることが好きだなぁって🥺💕


bag ▷MAISON VINCENT



以前の私は周りを気にして

「そんなキャラじゃなくない?」「なに気取ってるの?」と思われるのが怖くて。




その環境に溶け込むような無難な服を選んだり

値段で妥協して結局着なくなったり

似たような服ばかり選んでしまってたから




結局無難な人に収まってたよね。




30代にもなって誰に遠慮しての?

制限する必要がどこにあるの?

お金がないって本当にないの?




と着たい服がなぜ着れないのかっていう思い込みを一つ一つ外していって




少しずつだけど心からこれ好き♡ってときめくものだけを選んでいったら




コーディネートをあげるたびにいいね♡をくれたり


どこのブランドですか?ってDMがきたり


私のセンスが好きで「もっと見たい!」って言ってくれる人が現れたり




なんてこの世界は優しいんだろうって😭✨




そしたらもうときめくものしか着たくないし、少しでも妥協しようとすると居心地悪くなってるってことに気付いたよ😇



skirt ▷noble



boots▷JANE SMITH





今日も読んでいただきありがとうございました😊





骨格診断(オンライン可)、同行ショッピングを行ってます🌷
メニューに関する問い合わせなど公式LINEにてお気軽にどうぞ😊
もしくは @825yhtuj で検索してください♡


💎Instagram ▷▷▷こちらから



💎こちらの記事もおすすめ💕


▼ファッション系記事


▼山ガールな記事⛰🎒