こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介




今日なんだかモヤモヤするなーと思ったら




未来への漠然とした不安とか、結婚していない私は周りに不憫に思われているとか、負の感情が久しぶりにこんにちはしてきて。




私今不安になりたいんだね〜って、この感情を認めたらなんか笑えてきて笑い泣き




一度立ち止まってとことん不安になることを採用することにしました。




そしたらなんだか気持ちがかるーくなって、




今ココを味わいたーい❣️って😍




さらにアロマオイルの香りで呼吸が深くなってすごく楽になりました🥺



一つ一つのアンバー(樹脂琥珀)にじゅわっとオイルを染み込ませる。地味だけどとても癒される大好きなひと手間🕊

アロマオイルやアンバー、鉄の器まで手作業なのも、作り手の愛情や想いが込められてて大切にしたいアイテムのひとつです☺️




先日買っていた本。


自分が何を思ったか細かく知って受け入れること。

負の感情も否定せず、どんな感情にも優劣をつけないこと。

 


(これってつまり自己受容のことだよね)



(ふと手に取った本だったけど今日の私にぴったりはまった😂)



自分の感情を細かく味わえたら

自分の人生、より味わい深いものになりそう。




あらゆる感情を味わい尽くす職業といわれる

編集者・漫画家目線での感情との向き合い方がとても参考になりました。




お読みいただきありがとうございました😊







骨格診断、同行ショッピングを行ってます🌷
メニューに関する問い合わせなど公式LINEにてお気軽にどうぞ😊
もしくは @825yhtuj で検索してください♡


💎Instagram ▷▷▷こちらから




💎こちらの記事もおすすめ💕



▼ファッション系記事👗