こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


いつもお読みいただきありがとうございます!



同行ショッピング、状況を鑑みながらですが1月は引き続き募集中です♡
2月は未定ですので迷われてる方はお気軽にご相談ください✨ 


募集メニューの詳細と日程について▽

インスタのストーリーズでハッピーバッグについて沢山の反応をいただきました❣️ありがとうございます😊


よくある福袋じゃなくて、自分のためにセレクトされたアイテムが入ってるハッピーな福袋👗🎁


私がちほちゃんに選んでもらったコーディネートがドンピシャ好みで💓打ち合わせ時点からすでに楽しかったので私もやりたい!と思ったのがきっかけでした。
絶妙なカラーのニットとハイウエストパンツ。
試着しながら選んでくれたとのことで、ちほちゃんのエネルギーが十分に詰まった福袋でした🎁💓



このワクワクから放つエネルギーを受け取って欲しい❣️

私が選ぶ服で喜んでくれたらこの上ない幸せ❣️



とさっそくお客様と打ち合わせをして週末選びに行く予定♡(このスピード感にお互い驚き⚡️)

 
オシャレな方が沢山いる中で私を選んでくださることに感謝です🙏🏻



それに最近よく(私と)「話したかった〜!」「話せるの楽しみ!」って言ってもらえる機会が多くて嬉しいです。感激😭✨


私にとって初めての試みなのでドキドキ✨
素敵な服に出会えました✨ありがとうございます🙏🏻と予祝して行ってきます㊗️✨


春物希望の方も多いので🌸


私も自分の春物を探しつつ笑


楽しんできます😊






お申し込み、問い合わせは公式LINEにてお気軽にどうぞ✨
もしくは @825yhtuj で検索してください♡


💎Instagram ▷▷▷こちらから



💎こちらの記事もおすすめ💕


『【福岡】オシャレはマインドから。同行ショッピングレポ♡』こんばんは♪パーソナルスタイリストのyukieです🌷初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介昨日は同行ショッピング。なんと他県から来てくださいました😭✨ビフォ…リンクameblo.jp


『【日程追加】セルフイメージが上がる同行ショッピング♡』こんばんは♪パーソナルスタイリストのyukieです🌷初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介今日は先月から楽しみにしてた溺愛女子サロンの九州メンバーとのお茶会�…リンクameblo.jp

『【博多】骨格ウェーブ*同行ショッピングのお客様♡』こんにちは!パーソナルスタイリストのyukieです🌷初めての方は▷▷▷自己紹介昨日はスタイリストのお仕事で博多駅へ♪骨格診断と同行ショッピングをお申し込みい…リンクameblo.jp