こんばんは♪
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介



ここ最近眠気がすごくて低空飛行気味で😅

先日の溺愛女子サロンであった24時間zoomイベントも楽しみにしてたのに、開会式と閉会式+αの記憶しかないくらいずーーっと寝てました。


今日の菜穂さんのインスタLiveもアーカイブを見ながら座ったままウトウトしだす始末😂
(ホルモンバランス的には一番元気な時期なのに…)


今週末は楽しみなお仕事も控えてるので万全に過ごしたいと思います💡




さて先日、少し早めの母の還暦祝いをしました㊗️



家族全員が揃うのも久しぶりで、美味しい食事をいただきながら無事にお祝いできて嬉しかったです。


4年前に同じお店で父の還暦祝いをしたのですが、その後祖父母との別れ、弟の結婚、甥っ子の誕生などがあり、色々ありながらもこうして皆元気でいてくれてありがとうという気持ちでジーン🥺となりました。


名物の生麩田楽💕



いつも家族の中心となって明るくてきぱきと仕事や家事をこなす母、いつまでも健康で人生を楽しんでほしいなと思います☺️









  12月募集メニュー


【福岡】
天神or博多で骨格診断(オンラインも可)、同行ショッピングを行っています✨


年内の募集はあと1日となりました♡

12/26(日)
11:00〜 15:00〜

→年内受付終了しました🙇🏻‍♀️
来年の募集を楽しみにお待ちください♡
問い合わせは公式LINEで受け付けてます♡

詳細は▽のブログをご覧ください😊


お申し込み、問い合わせは公式LINEにて▽
もしくは @825yhtuj で検索してください♡


💎Instagram ▷▷▷こちらから