こんばんは!
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


  現在募集中のメニュー


福岡の天神or博多で同行ショッピングを行っています😊

💎新しい自分に出会える

◆同行ショッピング 120(2時間)

(ショッピング90分+カフェで振り返り30)

モニター価格 8,000(税込)


💍おすすめ

◆セットメニュー
骨格診断+同行ショッピング 

150(2.5時間)

(事前に別日でオンラインにてヒアリング、骨格診断をいたします。平日20時以降〜40分程度。)


モニター価格 10,000(税込)


今月は


12/18(土) 10:00〜 14:00〜
12/25(土) 10:00〜 14:00〜

空いてますので気になってる方は
ぜひお早めにどうぞ♪


モニター価格なのでお得です✨
公式LINEに「同行ショッピング」と入力ください😊ご質問などもお気軽にお寄せくださいね!

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



同行ショッピングは事前にファッションのお悩みやこんな風になりたいなどの希望やご予算をお伺いします。

そして実際にお店を2.3件見て、一人一人に合わせたコーディネートを提案しています。
購入は必須ではありませんので安心してきてくださいね✨



🎄


さて、今週末は今年最後の
溺愛女子サロンのワークショップ📣✨


テーマは今年5月にあった『設定変更』の振り返りです❣️
私の中で思い出深いテーマだったので、2021年のラストに選んでいただき感慨深いものがあります🥺


長年付き合ってた彼と結婚前提で同棲を始めてから3ヶ月で同棲解消。


何度も話し合った結果、距離を置こうと再びお互い一人暮らしに戻るために引っ越し。


生活が落ち着いた頃に溺愛女子サロンを知り、短期間でスピード結婚を叶えたり溺愛エピソードがあふれる世界を知って、最初は


いやいや嘘でしょ、な印象😂

だって同棲解消して彼に家を出ていかれた私にだれが溺愛してくれる?

 

たった1人の人にでさえ愛されない私が溺愛してくれる人に出会えるとでも?


溺愛なんて当時の私とは真逆の世界の言葉。

(文中引用)

って思ってたしキラキラお花畑なサロンかしらとも。でもオーナー菜穂さんの熱いブログを読んでたので半信半疑でサロンに入ったら、とことん自分と向き合うある種地味〜な作業をみんなコツコツやってるのに驚きました😂
でもコツコツ頑張ってるみんなの顔は輝いてて✨


私は35年間こじらせてきたんだからすぐに変わらなくて当たり前😡ホメオスタシス上等🔥の気合いと共に今年は自分ととことん向き合おう!と決意しました。


そして今年5月の『設定変更』ワークショップの次の日にあった出来事がこちら▽


このことがきっかけで私は自分のことをより好きになれたし、もっと自分のことを知りたい、自分のことをもっと大事にしたいと思える様になりました。



物理的に2人の距離は離れてるけど、おかげで集中してサロンに浸れるし、連絡頻度は全く気にならなくなったし(毎日自分のことで充実してて存在すら忘れそうに←)気付いたらパーソナルスタイリストになってて🥺💎

サロンに入ってもうすぐ1年経つけど、昨年までと同じ人ですか?ってくらい変わってると思う。(少なくとも私の思考は昨年とは全く違う💡)



そしたら彼から連絡が来るようになって



私が見たいと言ったこんな綺麗な景色を見せてくれるために時間を使ってくれて。



お仕事お疲れ様ってリクエストのご飯をご馳走してくれたり🥺

寒くなると息をするように「はー岩盤浴行きたい🥺温泉行きたい🥺」って毎度言ってる私ですが。
(👵🏻かな?)



🐻「この間温泉行きたいって言ってたけど、温泉って銭湯のこと?それともお宿のこと?」って聞いてきて。

以前は岩盤浴や銭湯、温泉宿もよく行ってた私たち。コロナ禍もあり、同棲を解消してからはどれも遠のいてました。


🐤「え?ああ!お宿も行きたいね!うん!温泉宿行きたい😆美味しいご飯も食べれて最高だよね🥺」
(息をするようにいつも言ってたし改まって聞かれたことがなかったので若干驚く私)




すると
🐻「じゃあ来年2月頃行こうか?どこがいい?」


🐤「えー!連れて行ってくれるの?阿蘇とか大分とかいいよねぇ!阿蘇なら〇〇、大分なら〇〇とかいいなぁ☺️✨」
(私たち福岡の民です)


🐻「阿蘇いいね、検討してみる(〜的なことを言ってた気がする。うろ覚えw)」



と私の言葉を一つ一つ拾っては叶えようとしてくれる彼が頼もしくて。


(翌日早速、岩盤浴と銭湯に連れて行ってくれました😊ほかほか癒されたよ〜)



出会って5.6年経ちますが、今の彼が一番頼もしくてかっこよくて大好きです🥺💓


(温泉宿も楽しみ♪)



というわけで『設定変更』のワークショップ、初めての方も改めましての方もぜひ、今週末受けてみることをおすすめします❣️



そして私が今年の1/1に5期として入会した
溺愛女子サロンは来年1/1に10期生を募集するそうです💛


サロン自体は女性限定ですが、Twitterでは溺愛妻の旦那さんとも交流できるとかないとか❣️そんな愛に溢れたサロンある?




最後までお読みいただきありがとうございました😊



💎Instagram ▷▷▷こちらから