こんばんは♪ yukieです🌷


先日インスタで一目惚れして、

発売開始と同時に購入したピアス💎



こんな素敵なアクセサリーを作るデザイナーさんが実は同じサロンにいらっしゃることが判明…びっくり


デザイナーのあやかさん



サロンのたえちゃん主催で、あやかさんを紹介するzoomイベントが開催されました✨

ずっとROM専を貫いてたそうニコニコ



動くご本人はとってもオシャレで気さくな方でしたおねがいオーダーも受け付けてるみたい♡



たえちゃんがインスタに載せてたMutekiピアスに一目惚れして、発売開始と同時に購入したピアス。

一番人気だそうです✨ネーミングも良き✨



Mutekiピアスヘビロテしてます!ってコメントでお礼を伝えられて良かったラブ



コメントであやちゃんと呼んでいいですか?と言ったらぜひぜひ〜♡とのことだったので、今日から堂々とあやちゃんと呼びますチュー




ラッピングも可愛い🌷


アクセサリーのデザイナーさんてオシャレすぎて遠い存在だったけど、距離がぐっと近くなってよりあやちゃん(さっそく呼ぶ笑)のファンになったイベントでした♡



これからも素敵なアクセサリーを作り続けてくださいね💎






そしてラスト21時からは毎月恒例、サロン内でその月のお誕生日の方をお祝いするzoomイベント🎂✨

今月も盛り上がりました✨


プロのピアニストによる生演奏付き、今月はYOSHIKIバージョンで(笑)しっとりと大人なハッピーバースデーに酔いしれましたおねがい

11月お誕生日の方おめでとうございます💓





ちほちゃん&さくらちゃんの19時からのインスタライブを皮切りに、月曜からイベント巡りで大充実の一日となりました✨今週もがんばろ✨

おやすみなさい🌙


Mutekiピアスは遠くから見ても可愛いし、パールのサイズも絶妙💓揺れるけど揺れすぎないところもお気に入り💓

OLさんでもあるあやちゃんが、お仕事中でも使いやすいか実際に使ってみてるそうです。カラーもシルバーとゴールドありました♪




💎






公式LINEにて、骨格診断や同行ショッピングの問い合わせを受け付けています🌷

もしくは @825yhtuj で検索してください✨



 Instagram💖