土曜日はパーソナルスタイリスト養成講座の第一回目でした。

すごく楽しみにしてました爆笑❗️

 

 

 

先生は大人気のちほちゃん

 

 

元々ちほちゃんのお客さんだった私。以前は季節が変わるごとに洋服を選んでもらってたのですおねがい

お互い第一声は「久しぶり~!」でした✨

 


 

 

第一回目はどんなパーソナルスタイリストになりたいか?がテーマ。

 


誰をどんな風にしたい?

あこがれる人は誰?

なんでも叶うとしたらどうしたい?

 

 

 

などなど、

・自分が今までどんな風に生きてきて何を感じてきたのか

・どんな思い込みがあってどう乗り越えてきたのか

・これからどう生きたいのか


と自分にインタビューし続ける時間でした!🎤

 

 

 

ちほちゃんも私の想いを汲み取って言葉を引き出してくれたり、まとまらない考えを「~てことですよね?」とうまくまとめてくれたり🥺

 

 


誰かを幸せにするよりもまず、自分自身を幸せにすることが大事なんだよ!!!

 

 

 

という強いメッセージ

を一つ一つの言葉に込めてくれて。


 


しかも何度も

 

 

yukieさんなら

 

できる。

 

大丈夫。

 

 

と何度も言ってくれる。

 

 

 

なんと心強いことか笑い泣き

 

 

 

 

 

自分にインタビューし続け、誰をどんな風にしたい?という問いの「誰」には



「過去の自分」

が当てはまって、ターゲットは過去の自分であると決めました。



そう決めたら次々とみんなに伝えたいことがあふれるあふれる………!!!⛲️✨

すごい変化!!!

あまりにもその思考が当たり前すぎてただ気付いてなかっただけで、答えはすでに自分が持ってました。

(私こんなに沢山持ち合わせてたのね!なーんだー!っていう気付いたときの衝撃よ・・・笑い泣き)

 

 




気付いてこうなると決めたら、理想だった現実がもうすぐそこにある感覚に

 

 


まさに

思考=現実化❗️

 

 




また書きますね!

(終了後は脳みそオーバーヒート🧠🔥してました)