思考はホンマに…

 

 

 

私は趣味でピアノを習っています音譜

 

幼い頃は

ヤマハ音楽教室

それから近所のお寺に

習いに行ってましたビックリマーク

親に習わされてた

ので中学生で辞めて…あせる

長〜い年月が過ぎ

娘が習い始めた時に

再開したんです

が、しかーし!!

指が…

目が…

動かへんし

メガネをかけたら

今度は自分の手先が見えないガーン

 

 

 

ほんま年取るとは

こーゆーことなのね汗

動かない指を相手に

奮闘しておりますが

そこで気付いたことビックリマーク

指は覚えてんのに

思考が邪魔しよる❗️

です爆笑

 

もう身体は覚えてるわけです

指は次に弾く鍵盤がどれか

分かってる

でも思考が

『あ、そことちゃう(かも?)』

と出てきた瞬間に

間違うびっくり

 

身体に

指に

委ねて弾いていれば

合ってたドキドキ

そんな事がめちゃくちゃある

先生にも言われたことがあります

『指は覚えてるのに…』

潜在意識の講座でも

『身体は正直』

『身体は何をすればいいか分かっている』

と最近聞いたところでした

身体を信じて

委ねる

任せる

これを意識して

任せてみようニコニコ

皆さんも何かをする時

アタマ

ではなくて

カラダ

を意識してみてはいかがはてなマーク

 

 

きっとスムーズに事が運ぶはずドキドキ

 

 

 

 

オーリングテストが手っ取り早いです

↑↑↑

調べると出てくるのでやってみてねニコニコ

 

 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

★シンギングボウルの倍音で

全てが整う★

 

■たてわき まきこの公式LINE

自分と仲良くなりたい!

そんなあなたはぜひ登録してね♡

 

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから