波動を下げないために♡

 

 


クローゼットの中身を断捨離しないとな〜と

ずーっと思っていて

数ヶ月前にゴミ袋2つ分ビックリマーク

それでもまだまだ多いな〜

でも捨てきれずにいましたあせる

ここ数日、面倒臭さが勝って

洗濯した後の衣類をしまわずに

放ったらかしにしてまして…汗

それを目の当たりにした時、

うわーっ!こんなぎょーさんあるん?

愕然としましたびっくり




以前、

全ての物には気持ちがある

という事を学んで

自分がちゃんと面倒見てあげられる量に

していかなアカンな

と思っていましたニコ


放ったらかしにされているモノ達の


波動が下がる


とのこと

ホコリかぶったままとか

そらイヤやわな

ぬいぐるみ類など特に…

衣類ももうちょい減らしていかないと

クローゼットの隅っこで

引き出しの奥で

悲しんでる子達がいっぱいおる


フランス人は10着しか服を持たない


という本を随分と前に読んだけど

なかなかそこまではいかなくとも

もうちょい減らしていこうビックリマーク

と思った次第ですニコニコ

55歳になり

今後に向けて

ちょっとずつ周りの物を

整理していかんとな〜!

あなたは身軽ですか?


 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

★シンギングボウルの倍音で

全てが整う★


■たてわき まきこの公式LINE

自分と仲良くなりたい!

そんなあなたはぜひ登録してね♡

 

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから