こんにちは〜〜!
あんですヽ(*^ω^*)ノ

1/19のお給仕は

はるさん
リサちゃん
わたし でした!

1/18~21はフリコスデイ!ということでメイドさんそれぞれがフリーにコスプレしています〜!

ベリーダンスの衣装着よ〜〜ってお屋敷に着いたらはるさんとリサちゃんが女子高生の格好だったので 私だけ異国情緒溢れるカオスな空間になってしまいました…
私はフリコスデイは1日だけの参加だったので、会いにきてくださったご主人様方ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

まだまだフリコスデイは折り返しですので皆様いつもと違ったメイドさんに姿を見にぜひご帰宅ください!


それではナノちゃんからのバトンです!
「してみたい髪型」!
これはタイムリーなバトン☜( ˆoˆ )
もうすぐなる予定のショートヘアです!
ショートは人生で2回しかしたことがないので楽しみです♡

私からのバトンは
「この冬に新しく買ったものは?」
私はとうとうこたつ布団を買いました!だましだまし普通に布団をかけて使っていた怪しいこたつは卒業しました♡あったかいです!


それでは最後に部活の先輩の作品と撮った写真をペタリ!ロングヘアはいつ見納めになるかな〜?
{0D850DB8-37B1-450B-90C4-EDCE34647214}
またお屋敷でお会いしましょう〜〜
あんでした!ヽ(*^ω^*)ノ