牛丼はどこ派ですか???

テーマ:
こんばんは!
牛丼はすき家のえるです。


今日のお給仕は、、、
ねむりちゃん
はるさん
える
でした!!

まったりゆったりいっぱいおはなしできましたー( ^ω^ )




お屋敷のなか半袖のメイド服だとちょっとひんやりするくらいになってきて
もう冬ですね、、、、雪の結晶雪の結晶

鍋食べたい
カニ食べたい
カニ鍋たべたい、、、、かに座かに座



さむいのは苦手なので冬は嫌いやけど
寒い日にあったかいココアのんだり缶のコーンスープのんだりしたときの幸せ感はすき♡笑




ではバトンコーナー!

最近驚いたこと!!

ねむりちゃん、わたしもカメムシお尻で踏んづけたことある!笑笑
小学校のときですが、
めっちゃくさいしなんか肌がかぶれて最悪やった思い出がショボーンショボーンショボーン

虫は基本すきですがそれ以来カメムシめっっっさきらいですドクロ




わたしからのバトンは
最近楽しかったこと、で!

えるはITっていう映画をみてきました真顔

怖いやつ!

邦画のホラーはぜったいにむりやけど
海外のホラーはだいすきですハート


怖さ加減もちょうどよくってホラーというより一本の映画としておもしろかったです♪




ではでは
{AE108A57-24BE-44EA-9B99-D1A251AA9635}

える

AD