ちょっと、続きがすぐにアップ⤴️出来るか甚だ不安だったので、しばらく寝かせようかな?と思ったのですが、出来ることは出来るウチに!と思い、アップしました。

そういえば、自分メモとしてブログをはじめましたが、開頭手術の前後はまさに適当な日記だけだったので、まだ記憶があるウチに(だいぶ忘れましたがうーん)掘り起こしておこうと。

実はコレには嬉しい事情もありましてニコニコ飛び出すハート

こんな拙い自分メモと絵日記なのに、リクエストをいただきまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

調子に乗ってガツガツ木に登りました。豚も煽てれば木に登るといいますし(*´艸`)

まだ途中だし、ご希望にそう内容になるかはイマイチ自身がないのですが、

楽しみに待ってくださる方がいるというのは励みになりますね、感謝です(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ということで「入院中の想い出編(仮)」①です。

のんびりダラリン更新になるかと思いますが、併せてお目汚し👀よろしくお願いしますニコニコ


因みに絵日記もだいぶ増えて見にくくなってきたので、一度見やすく整理できたらなぁなどと無謀なことも思ったりしています。が、方法がわからず(笑)。

こちらものんびりいこうと思います。