ASIA GOLDEN STAR AWARD 2018@グランドプリンスホテル新高輪 vol1 | 大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。


今年一年、推薦プロデューサーとして活動してきた、国際的アワード

『ASIA GOLDEN STAR AWARD 2018』


当日は、審査員として東京へ行って参りました!


ビューズ所属の美容家の皆さんと音譜音譜

ドレスコードは、着物👘orイブニングドレス👗でした。




入り口から、華々しく今回のアジアゴールデンスターコンテストの日本大会ファイナリストの写真がおねがい

受付のエントランスでは、華やかなトリオアルモニの生演奏とウェルカムドリンクでお出迎えラブラブ


よく芸能人の方が披露宴をされるグランドプリンス新高輪  飛天の間へ
600名のお席がご用意されとっても豪華な会場でした


ご来賓には

環境大臣 原田義昭大臣

内閣府特命担当大臣 片山さつき大臣

衆議院議員 竹本直一議員

マレーシア元科学副大臣

マレーシア王族

アジア各国の上場企業、日本優秀企業家

 の錚々たる方々がお見えにビックリマークビックリマーク


祝辞のご挨拶が始まります💕





司会は、元ミスタイのAyumi Kalthida Tada様

元局アナの吉崎仁康様により進行され、


会場の気を清める響沁浴太鼓が披露されましたアップ



MS ASIA GOLDEN STARコンテストでは

谷隼人様が司会をされ、

 ファイナリストの皆様の華麗なステージが始まりましたビックリマークビックリマーク






審査員席では、

映画プロデューサー、松岡きっこ様やその他著名人の方に

美容家のビューズ所属メンバーとご一緒させていただきました。

 



実は私の親戚もエントリーしファイナリストとして登壇しておりましたが、グランプリにはなりませんでしたが、、、アジアでの事業活動に対し、グローバル賞を受賞しました💕






また、私の推薦した女性起業家の方もAWARDで、3名受賞され表彰式にご登壇されました💕💕

代表取締役  森 美都里様

代表理事  谷真由美先生  


本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️

 

AWARD主催の道端理事❤️


お疲れさまでした❤️

このAWARDの推薦プロデューサー大阪チームとして携わらせていただき、また、美容家サロンオーナーとして審査員を経験させていただいたこと、私にとってもありがたい1日でした🙇

次へ続きますウインク