スタッフ雨堤のお誕生日会 | 大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

いつもお読み頂き誠にありがとうございます😊

先日スタッフ雨堤のお誕生日をみんなでお祝いしました

私の体調もあり、自宅近くの焼き鳥屋さん
『ぐるぐる』さんまでスタッフに来てもらいました

{6F79876D-4D5A-4096-B2D3-5CA2ECD1D2C8}



お二階がお座敷で寛げます
cherieのように、笑
お家みたいな焼き鳥屋さんです🏠💓
美味しい焼き鳥を頬張りながら宴会

なんだか久々のみんなとの集いな気がして
幸せでした

{9B48C3CA-C15D-4C52-A09C-389AAAD77177}

{2674175F-E565-47B9-82A0-C22CB32AA233}

{76C15506-F148-4F38-80D7-AE0BD2ADB4A5}


ミーティングをしてから💓雨堤にみんなからサプライズの色紙とケーキとプレゼントに囲まれて💓

{604A5679-8227-493E-9A5C-8F43F094CA97}


ケーキには、女子っぽくまなみちゃん💓と書いて💓
{7B46F514-3F1B-492F-A0FA-984A3FF0D5CA}

みんなオシャレなプレゼントでした💓
雨堤の大好きなキャラクターのクラフトホリックもチラホラプレゼントされてました

ユルユルのキャラクターが好きな雨堤
面白いことや、ゆるキャラ好きだけど、お仕事はアグレッシブでとことん追求する、ストイックなプロ意識の高い雨堤
すでにファンも多く人気のトップアイデザイナーです
{655AB9B0-B6AA-400D-84E6-99B06D39EC52}
私も抱き枕プレゼントしようかとなんとなく聞いたら

{763BF07B-5EB2-4FE3-B256-AC8D64763678}

、、、もってんのかーい!そして2つももってんのかーい!

とプレゼントしても被る気がしたので、
前に私がお友達のちやちゃんからACCAの素敵なシュシュをいただいてたのを見て
『オーナーがつけてるこのシュシュ
すごいイイところのですよね』って知っていたので、


{38AC743F-6D65-4097-A60F-EDC93F06A062}

私もACCAのヘアアクセをプレゼントしました🎁

なかなか自分では手がでないヘアアクセのACCA

ちやちゃん💓改めてありがとう
うちの雨堤も、ACCA大喜びでした

{FE51DB81-BF54-41D4-A915-4F7386D108D6}



{1B452F60-3F1A-418E-8F6E-F54DFD2E020B}

{07449528-D125-41F3-997D-3CB080B1DE57}


スタッフが増えるとワイワイ賑やかで、終電間際までみんなを帰らさず💦
最後は、急いで帰らせてしまうというオチに💦

ごめんなさい🙏

みんなでお店をまわしてくれてることに大感謝です



あまちゃん、素敵な一年を過ごしてね〜
お誕生日おめでとう