大阪、梅田まつげエクステ・エステCherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!


テーマ:

いつもお読み頂き誠にありがとうございますおねがい



東レ建設株式会社さんの収納に関する企画会議

第二回目にまたまた参加させていただきましたウインク


今回は、箕面のemu cafeで開催ニコニコニコニコ

オシャレでスウィーツも美味しかったですラブラブ

{DD1CCB57-B661-45B3-8068-952C27DF2A8D}


第2回目は、
1回目の会議ででた収納についての意見や悩みを解消した収納間取りを収納コンサルタントの方に図面にしてつくってきてもらいました❤️
さすが、すべての意見を反映されていてマンションにこんな収納ついてたら、住みたい!と思いましたラブ


そしてキッチンと洗面台の収納についてアップ

なかなか収納についてとか、普段話題に上がらないけど、片付け苦手なわたしは、実は収納知識がほしい人間ですビックリマーク

片付け苦手なわたしでも、いつでもスタイリッシュに生活したい欲望はあるんです💦

これをマンション収納が簡単で、生活しやすく
その上生活感があまりでないような収納が
元々備わっていれば、、、忙しい毎日も快適に過ごせると思いますおねがいおねがい

キッチンの収納と洗面台については
子どもが大きくなると水筒も増えて置き場がない!やお料理に使うお醤油などの一升瓶が意外にどこの収納にもおきにくい!
お鍋も収納したい鍋と外に出しててもオシャレな鍋で分けたい!

などの声が上がりました照れ
(私はお料理そんなテクニックないから一升瓶ないなー💦と思いながら、、、笑形から入るのは好きなタイプなので一升瓶ほしくなりました❤️笑)

洗面台に関して、電動歯ブラシの置き場やコンセントの差し込みが遠いと線が長くなってこまるなど
意見が出る出るアップアップ

私💦今になって言うの忘れた!
なんですが、まだあらってない洗濯物のカゴが邪魔でみなさんどうしてるのか聞きたかった💦

みなさんはどうされていますか?笑


また、それを実現化できる収納ができるのが楽しみですニコニコニコニコ

片付け下手には、
効率よく楽になおかつスタイリッシュに
したいものです照れ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅田 アイラッシュ&トータルエステCherie YUMIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。