ズル可愛パーソナルコーチングみーづ♡                 プロフィール

● 風の時代に突入♡スピード感を実感。

 

こんにちはぁ♡

あなたの本来の魅力を開花して

ズル可愛女性にプロデュース♡

ズル可愛パーソナルコーチングみーづです♡



風の時代に突入しましたね。


今までずーっと

滞りを感じていた私。



毎日毎日、私がやりたいと思っている

セッションの資料を作るのに

向き合っていたんですが。。


なかなか言葉が降りてこない。



言葉を作っていても

なんか自分の中で

ピンとこない。



そんなモヤがかかったような状態を

続けていたんですが。。



冬至の日から少しずつ

私に必要なメッセージが降りてきて




昨日の風の時代に入った瞬間、

自分へのメッセージが

いくつもいくつも

いろんな形で

目の前に現れてきました。



それに気づいた私エライ笑



目の前が一気に

開けた感じで

ようやく新しいスタートを

切ったんやなと

実感できました。



本当なら投げ出したい気分も

山盛りやったけど。。



向き合いつづけないと

出てこない部分もあるからね♡




諦めないでよかった。



私、ブチ上がります♡




公式LINEに登録して

「ミランダ」とキーワードを打つと

秘密のインスタアカウントにご招待✨


秘密のアカウントでは

潜在意識のお話や

セルフケアの動画

私の経験談などをお話してます♡


メンバーさんとの交流の場として

いろいろ配信予定です♡


https://lin.ee/hrxjKBF



友だち追加 

----------------------------------------------------------

サロンのLINE @です。

質問、予約もこちらから可能です♡

 

Cherie(シェリー)

【メニュー】温活アロマリメディアル

【アロマリメディアル】お客様の声

【ズル可愛レッスン申し込み】

 お申し込みはこちら

【施術の申し込み】お申し込みはこちら

【住所】アクセス

【営業時間】10:00~16:00( 完全予約制)