ママリメディアルセラピスト澤村美月です。

みなさん、GW楽しんでる?

私たち家族のGWは、海でサーフィンを楽しんでいます♡

私も主人もサーファーなので、娘を交代でみながら海に入るの。

待っている間、娘は砂遊び。
小さい頃から自然に触れるってホンマに大事なこと。

毎週海で過ごす娘は、いつも身近に自然を感じています♡
{7022B9BC-8114-499A-BF8D-1F2528EE999D}

久しぶりに私のサーフィン姿の写真も撮ってもらいました‼︎
{30C53B38-441D-4EBD-B5B9-C7BFA7EF4DD8}


娘とのツーショット写真♡
{8E0F1F4F-06F5-44B4-9C50-E318919BDEC2}
1年前に比べたら、娘はホンマに元気に過ごせるようになってきた♡


去年の今頃といえば。。。

保育園に入って1ヶ月経った頃。

ようやく保育園に慣れてきたものの、今度は病気のオンパレード。


RSウィルス、細気管支炎、突発性発疹、ロタウィルス、胃腸風邪などなど。。

咳や鼻水は当たり前。
熱は出るし、月の半分以上休んでた笑い泣き

さらに、私自身も仕事と育児の両立と、娘の看病でカラダはボロボロやったん。。

2人して体調不良やったなぁえーん
懐かしい思い出です笑

今年はまだ、体調不良で休んでない‼︎
あぁ、家族が健康ってなんて幸せなことなんやろ。

もう、感謝しかない♡

たった1年でこんなに元気になってくれるとはおねがい


それもこれも、わらベビやママリメディアルのおかげ♡

毎日娘のカラダを触るようになって、変化にいち早く気付けるようになってきたんやよ。

子どもの体温も、カラダを触るだけで熱があるかどうか、わかるようになってきたしね。

まさに、ホームドクター♡

以前はね、病気になってもすぐに病院に通ってたのね。

今は軽い症状の場合はアロマでケアしたり、わらベビでマッサージしたり。

薬以外の選択肢も持つことが出来るようになったから、心にも余裕があるんやろね♡


あんなにカラダが弱かったのに、今は病気になっても悪化せずに治りも早い。


とても健康になってきたと思う♡


家族の健康を守ることは私の使命やと思ってますウインク
-------------------------------------------------
LINE@はじめました。
イベント情報等配信いたします。
友だち追加
ママと子どもの心とカラダを癒す
セラピーサロンCherie(シェリー)

●ママリメディアルのお客様の声
●わらベビのお客様の声
●直接電話する080-1607-4605
アクセス   

松阪市・伊勢市・多気・明和・津市・菰野
からもお越しいただいてます。
松阪市・明和・多気・伊勢市・津市など
出張も承ります。

ベビーマッサージ・アロマトリートメント・
アロマ整体・キッズトリートメント・
キッズアロマ・
夜泣き・寝ぐずり・便秘・赤ちゃんとの遊び
赤ちゃんへの声かけ方・保育園申請・復職
育休中のお悩み・仕事と子育ての両立
イライラ・睡眠不足・肩こり・首こり・頭痛
母乳育児・乳腺炎・食事改善・産後うつ
産前産後ケアなどご相談ください。