apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


テーマ:


1年目のくろさわですニコニコ


先日、最近生まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました💓


{840B2FFA-8675-48E0-A703-F2A19D1D1680}


かわいいいいいいいいいラブラブラブ

まだまだちいさくてだっこするのも緊張(^▽^;)

とても貴重な経験をさせてもらいましたニコ

{999F385C-8B9D-4C1F-A64B-ADBF20752679}


とてもとても癒されました…おねがい


apish では月に1回ママズデーを開催しています爆笑

保育士さんに来ていただき、見てもらえるため、小さなお子様がいる方も、ゆっくりと安心してカットやカラーなど施術できますおねがい

ぜひ月に1度のママズデーをご利用くださいウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cherie★TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります