お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ


今日から次男と三男が
岡山のおじいちゃんとおばあちゃん家へ🏠





二人は初めての新幹線新幹線前

そう、次男も三男も新幹線に乗ったことなかったーーーびっくり

車移動ばっかりだったねアセアセ






二人とも新幹線に乗れるの

楽しみにしてました爆笑

が、母は乗りません…

次男と三男の二人旅‼️

ちゃんと岡山に行けるか心配でした滝汗






新幹線のホームまで行ったけど

母も久しぶりで迷った笑い泣きおいで






そして何とか無事に岡山に辿り着き

おじいちゃんとおばあちゃんに会えたみたいハート

良かった〜〜〜〜照れ

ホッとしましたダッシュ

2泊3日楽しんできてね飛び出すハート







母は久しぶりの551買って帰りました指差し

やっぱ美味しいわ😋






そして長男は

父ちゃんと大人のフットサル爆笑

父ちゃんのフットサル仲間に混じって

こちらも楽しかったみたいサッカー






とりあえず母は
束の間の一人時間堪能しましたニヒヒ






ルーちゃんもお家でダラダラ照れ






一日中寝てました泣き笑い





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー