本日もお越しいただきありがとうございます

3兄弟の母いっちゃんと申します

ちょっと抜けてるお調子者長男
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男
自由人な愛されキャラ三男
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です

毎日大変毎日楽しい
そんな我が家の日常を綴ってます

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




今週も一週間始まりましたね!
頑張りましょう日本国旗



昨日はコスタリカ戦で負けてしまって…
絶対勝つ!と信じていただけに
ガッカリだった子どもたち悲しい
勝利の女神がどちらに微笑むかなんて
やってみなくちゃ分からないんですよねチューダッシュ



まだまだ諦めずスペインに勝って
リーグ突破を祈ってますお願い



負けてしまったコスタリカ戦ですが
それでも後半は怒涛の攻撃凄かったですサッカー
(得点には繋がらなかったけど…)



三笘さんのドリブルからの攻めに
母も次男も大興奮びっくり
すっかり三笘さんファンですよニヤニヤおいで



熱くなれるスポーツはいいですねサッカー
次は12/1日本✖️スペイン
勝負をかける大一番真顔
(朝4時からですが笑い泣き泣)
スペイン戦で限界を超えろ炎






​ハムスターのいる生活!


我が家で飼っているハムスターハムスター
名前は"こむぎ"指差し飛び出すハート
(キンクマハムスターです爆笑)



飼い始めて2ヶ月が経ちましたびっくりマーク
(あれ?まだ2ヶ月なんですね滝汗)




最初の頃は警戒心剥き出しでしたが、


今では扉を開けるとに乗ってくるほんわかハート

可愛いー癒しのこむぎですハムスター




そして

キンクマハムスターって

普通のハムスターより大きいからか

めっちゃモリモリ食べるびっくりおいで

(いや他のハムスターを知らないけど笑)





エサをお口の袋いっぱいに詰めてます泣き笑い笑い

お顔パンパンになってます爆笑

(誰も取りませんよーーーニヤニヤおいで)





ほんでそのパンパンの顔のまま、

パイプを登って2階へ…




狭いパイプをパンパンの顔のまま

無理やり登るもんだから





こむぎパンスト被ったみたいな顔になってるーーー笑い泣き笑い

いやもう面白すぎるからーーー笑





彼はなぜかエサは2階で食べるのです…
狭くて居心地いいのかな照れ
(基本2階が好き飛び出すハート)




お腹いっぱい食べたら…




ゴロンハムスター




気持ちよさそうに寝るふとん1

(じ、自由だーーー笑い泣き)






この寝方…

可愛いすぎるーーーーチューキューン




毎日こむぎにキュンキュンしてますハムスター
なんて愛しいニコニコ飛び出すハート



初めてのペットに
子どもたちもメロメロデレデレ
愛しい気持ちが渋滞中です笑い泣き笑




イベントバナー

 


もこもこあったかルームシューズ♡


もこもこルームシューズ♡キッズ