今日は過ごしやすい1日でしたね~
お買い物に行くのも楽でした。

お野菜はいつものお店農協(はまっ子)です。
今回は空芯菜もありました。
思わず買ってきました!
美味しく焼いて頂きました。
新鮮なお野菜なのでどれもおいしいです。

それに、果物の中でスイカが1番好きなので
夏の間は毎日のように食べてます。
フルーツが私の唯一の楽しみです。

いつもならテレビをあまり見ない私たちですが、
ここのところ欠かさず見てしまいます。
オリンピックをみているとついつい力が入ります。
主人をみても同様です。
「はぁ~疲れた~」
なんて言いながらも夜中までみている私たち
いったい何日寝不足が続いているんだろう・・・?

気温の変化に体が一気にだるくなってしまった私
今夜は早く寝ちゃおう!


だって、明日はお楽しみが・・・・


それではバイバイ