私が洗い物をしながら、シンクごと静かに沼に沈む夢を見たと不安になってしまう旦那を持つものです。こんにちわ。
またか看板持ち看板持ち
とても静かに冷静に「あとで助けに来てね」って沈んでったそうです。
あとでじゃなく、その場で助けろ。
「タパーンって、いい音して沈んでった」とか言ってます。
不安不安不安不安不安

 

 さて

フルで働いてもいないのに、なんで時間ないんだろう。

はて。凝視

花火大会やると聞いて、ゲリラ的に見える田んぼに置いてってもらう。

やはり生の打ち上げ花火はいいですね。
もっともっとコロナ落ち着いてほしい。もっと見たい。
 
天体ショーも。
目星つけていた場所に先客がいて、二番目の候補、道を作っていてまだ閉鎖されている道のど真ん中。
誰もいないとこで、シチュー片手に観察してました。
旦那の会社の人とのキャンプ×2。
なんでか順番待ちで私たちとキャンプしたいと………(;'∀')なじぇ。
 
キャンプ場の近くにあるサザエ最中屋さんに寄ってみた。
やん、割と美味しい飛び出すハート
焼き立てって最中美味しいんすね。
↓私がはまりまくってるポップコーン。
開けると、旦那にあげたくなくて私だけで食べようとしてしまう。
流行りにのっちゃう。
金木犀、生の匂いは大好きだけど、トイレの芳香剤は苦手です。
これは生に近いかと………
 
毒針を持つので捨てられる魚。
検索したら「美味しい、ウナギみたい」とかいうので釣って食った。
うまいっっっっ。
 
甘味大判焼きも再開したので行った。
ここの大判焼き食べたら、戻れなくなる。
ついでにお金ないので車でご飯。
ちょっとの隙にも詰め込んじゃうので、なんか忙しい。
なんでだ。
のんびりしたいと思っているのに。