旦那が車を当てられました…
相手外人の一報が来たときは、あぁもう逃げられるとしか浮かびませんでした。
どこで? どーせ狭い抜け道で当てられただろ!って決めつけましたが、ガソリンスタンドで給油中だったのでした。
でも、最初から壊れてたでしょとかってゴネてるらしくムキームキームキームキーふざけんなー! なぶちギレ気味の私ですこんにちは。

見積もり、全部とっかえなら8万。
割れたとこだけ替えるなら8千円。
さ、向こうの保険屋どう出る?
または保険使うか?
こっちは全とっかえ希望ですよ、もちろん。
会社に見積もり出たからと連絡するも電話に出ないらしい。
もう不安えーんえーん

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3大あくび

さて。
やっと書ける〜

「さんちや」
なんでも、数あるホテルブッフェをおさえて、ランキング一位とってるという。
柏の、農家レストラン?的な。
肉は一切ない。
飲み物も生ハーブティーやら麹甘酒やら。
左の小皿にある、オクラの花にハマった。
これが食べたくて3回行っちゃった。
この緑色の飲み物。
小松菜の甘酒…ぶっちゃけまずい。
他の甘酒も飲んだけど、どれも不味い…
そういや、周りで飲んでる人いなかった。

酢豚も大豆ミート。
天ぷらも揚げたてどんどん追加。
おしるこなんかもあって。

全体的に美味しいし、野菜だから罪悪感薄れるし、価格が1500円ぐらい。

難点は、時間が短いこと。
90分あればなー。

お茶を他ですることになる。
でも、友達に教えたい店。

私こんなとこ知ってるのよ、ふふって。



冬には冬野菜が並ぶから、季節が変わったらまた行きたいなー