旦那が、「あのパン食べたいな……朝、あれがあると嬉しいんだよね。仕事頑張れる」とかいうので焼きました。

なのに、明日から旦那3連休だった真顔真顔真顔
何のために焼いたの………相変わらずぼけたおしております、こんばんわ。
りんご酵母を自分で作り、焼いたりもします。 美味しさは普通です指差し
 
炎天下で暑いのに、徒長した多肉ちゃんたちを
寄せ植え直ししたり。
私元気なの?
 
 
さて。
明日は乳腺外科です。
3か月ごと、タモキシフェンなどをもらいに、ついでに今回は年一のCTとっちゃうよ。
 
だもので、ここ数日ナーバスです。
怖い………
何もないと言い聞かせたくても、怖い想像のほうが勝つ。
 
ちょっと左腹が痛い。
ちょっと下腹部が生理痛みたいにうずく。
腰がまた痛い。
 
とか、普段気にしなくもない不具合がとてつもなく気になります。
おまけに、今夜日付が変わってから会社が絶対出社しろよとかいう指定日で、休んだら首レース数歩進む。
 
それでなくても、先日バタバタして思いっきり無断遅刻してしまった。
 
文句ぶーぶーですが、都合よく働けるところもちこっとありまだ続けたいので、ちと無理をします。
 
 
無理です。
 
コストコで7/1から値上げするという(コストコだけじゃなく日本の電気屋で)電化製品を買ってしまった。
 
自力で運べないやつ。
 
 
その配送も明日。
 
それも、8:30ごろ配送会社が電話するから配送時間はそんとき相談してね、って言われたけど。
私そのころ絶賛血管探しと戦ってる。
 
いろいろやって診察してぐったりしたら、それの設置とか。
 
おまけに、旦那3連休もあったら………お分かりですね。
 
 
どっか行きたがってんのよ。
 
 
私が病人だと、我が家がお金がないこと、忘れてないかい。
不安不安不安不安不安不安不安
 
↓私のために買った超音波トリートメントが、たらばまでCMでれそうなぐらい潤してる(笑)
先日これを釣り上げてどや顔。
 
ま、毎日大汗流して働いてくれているので、私が付き合うことでリフレッシュするならいいですわ。
 
 
そんな私は激安スーパーの、さらに定休日前を狙って買いだめ。
そのための、コストコ購入品。
最初とランニングコストは気になるが、その分節約できるはず。
 
あーあー。
食費だいぶ削ってもー。
なんか家計はまだまだ苦しいですわ。
 
某ナスは、出るだけありがたい1か月分。
 
世の中、200万とかボーナスある人、しゅげーーーなーーーー。