手術後、乳首に変化が訪れた。
妊娠中や、まぁその前にもあったんだけど乳首から乳輪にかけてカッサカサになっちゃった。
それこそ粉を吹く勢いに。

なので、妊婦の頃助産師さんが薦めてくれた馬油の出番です。
保湿保湿!

先生も幹部を見て、「あら荒れちゃってるね。なにか塗ってるの?あー、馬油はいいわね」って言ってくれましたし。
最近のは獣臭さも抑えられててほぼ無臭なのもあるし。

で、

カッサカサ繋がりで、カッサ。
旦那が肉体労働なので、時々肩こりひどいときに施行します。
滞ってないときは、こんなに赤くならない。(見かけに反して痛くはない)
久しぶりにやったら、こんなに赤くガーン
でも、これやった翌日は肩が楽なんだって。