日本野菜ソムリエさんに紹介されました♡ | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは
高知で習い事
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです

日本野菜ソムリエ協会さんから
おすすめの料理教室として紹介して頂きました





サロンドシェリでは
料理を通じて理想のライフスタイルを♪

食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています。

その中で
私自身も一年一年、体も心も綺麗になりたいな♡
女性としても人間としても成長していきたいな♡
都会のモデルさん達の様にお仕事も家事も女性も楽しみたいな♡

そんな思いを共感できる女性が集まったら
皆もプライベートももっと充実できるな♪
と思い高知でも料理教室をしています。


食事と心はとっても密接です。

食事からライフスタイルを提案できると心から思っています

一緒に習い事生活楽しみましょう


サロンドシェリ 川添愛実