180521(月) 365+19 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

383日目!!!!!



まーちゃんsketch













1、2枚目のんは、もうちょい気怠さがあった方がカッコ良くなったかもねウインクキラキラ


3、4枚目は左手を腰に当ててたらどうなったんやろうね~
どっちにしろ、もっと練ろう!
やり慣れてないのはひと目でわかっちゃうからね笑い泣き

『武士 刀 構え』で画像検索!!!



というわけで、隈本茉莉奈ちゃんくまクッキーが出てるMVを見ましょう!!!!!








今日の一曲


約束の丘 / X21




げじまゆちゃんが懐かしい(´・ω・`)
てか、メロディーがスパガの絆デイズと何かを混ぜたような曲やなぁ滝汗





告知


Twitter
@kumamoto_marina

フォロワーを絶賛募集中です!!!


LINE BLOG
https://lineblog.me/2zicon/

良ければコメントを残してあげて下さい
嫌だという方はイイねだけでもお願いしますウインクピンクハート





隈本茉莉奈くまクッキー出演イベント
(イベント名をクリックやタップすると公式HPや各イベントや施設のサイトにジャンプします)


2018年5月27日(日)
夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド 2018 2度寝 コラボチェキ撮影会


17:00~17:30


2018年6月3日(日)
夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド 2018 2度寝 夢みる☆ライブ & Dear☆Dream Parade
夢みる☆ライブ [開場]12:45 [開演]13:30
Dear☆Dream Parade [開場]19:00 [開演]19:30



※詳しくは公式HPを御覧下さい










アメフトのアレの件

逃げ回った挙げ句、謝罪相手の名称を間違えるとか初めから謝るつもりが無いと判断されてもやむ無しだよ
対応を誤っただけでも痛いのに、全てが後手に回り、世間からの批判が止まず
仕方なしに直接謝罪
事実はどうあれワタシはそう受け取った

しかも、タックルした本人は再度、監督とコーチからの指示と主張した
それでもまだ監督は「選手を勘違いさせたことにのみ非がある」と主張するの?

んで、この人が常任理事におる学校に入りたい、入れたいと思うん?
大学側は、この人を辞めさせられんゲームでもしよるとかいな?






というわけで、おやすみなさい

(^o^)ノシ<あでぃおす


まーちゃん大好き!!!!!