180519(土) 365+17 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

382日目!!!!!



まーちゃんsketch






愛梨ちゃんGJグッウインク
と言わざるを得ない!!!!!

二人の表情がめっちゃいい爆  笑ラブラブブルーハーツ
そして、まーちゃんの腰をギュッと抱く愛梨ちゃんの手がまたカワイイ照れルンルン
更に良いのは我が子のように愛梨ちゃんを抱くまーちゃんの姿
これを見てほっこりせんまーヲタはおらんやろ~酔っ払いラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ








あ、、、まつ毛が長い、、、ワタシのほうが(ノ∀`)アチャー
てか、結構な頻度で逆まつ毛になるけん嫌なんよねムキー

てか、キャップとか被りよったんやね口笛
からの~まーた口を隠しよるプンプンムカムカ





というわけで、隈本茉莉奈ちゃんくまクッキーが出てるMVを見ましょう!!!!!








今日の一曲


水色 / 吉川友




今はずっと蜃気楼の中で
きらめく姿みたいに届かないキミだけど
深呼吸をひとつ深く吸い込んだら
ジャンプをするよ キミへと






告知


Twitter
@kumamoto_marina

フォロワーを絶賛募集中です!!!


LINE BLOG
https://lineblog.me/2zicon/

良ければコメントを残してあげて下さい
嫌だという方はイイねだけでもお願いしますウインクピンクハート





隈本茉莉奈くまクッキー出演イベント
(イベント名をクリックやタップすると公式HPや各イベントや施設のサイトにジャンプします)


2018年5月27日(日)
夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド 2018 2度寝 コラボチェキ撮影会


17:00~17:30


2018年6月3日(日)
夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド 2018 2度寝 夢みる☆ライブ & Dear☆Dream Parade
夢みる☆ライブ [開場]12:45 [開演]13:30
Dear☆Dream Parade [開場]19:00 [開演]19:30



※詳しくは公式HPを御覧下さい










来週の虹ドルソと征服ちゅうずでぃが収録済みということは~
火曜日は新曲のMV撮影が入っとるんやろな
東阪の連戦が終わったと思ったも気が抜けんなぁ
事務所を移籍する時に少しばかり心配してたけど…
どことは言わんが、新曲発売イベントと主催ライブ、対バン以外はろくに活動がない所よりも随分と充実しとるように思う
欠員が出ても補充出来ないわけでもなく、関東だけに閉じ籠もってるわけでもないからね
んで、驚いたのが次回のツアーで沖縄が含まれてたことだ
福岡よりも集客が厳しそうやのに何か秘策でもあるんかな?
それともスポンサーが付いたとか?


とにかく、今回の曲はまーちゃんの望んだ箇所かはわからんが、良い歌割りを貰えたようなんで
今までよりもMVに映る機会が増えるかもしれんな~と期待しているチュールンルン




というわけで、おやすみなさい

(^o^)ノシ<あでぃおす


まーちゃん大好き!!!!!