12.10ホワイトバンドデー おおさか会場決定!! | ホワイトバンド***おおさか

12.10ホワイトバンドデー おおさか会場決定!!

来る12月10に行われるホワイトバンドデーの会場と大まかなイベントスケジュールが決定いたしましたので報告させていただきます。


12.10ホワイトバンドデーinおおさか

  ホワイトバンドでつながった 私たちの『ほっとかれへん』


会場 WTC内フェスパ  詳細

時間 11:00~ 開場(様々な展示を行います)

    13:30~ 貿易ゲーム(楽しく学べます)

    15:00~ ステージ(音楽ステージ検討中)

    16:00~ 〇×ゲーム(全員参加型イベント)

    17:30   閉場


※入場料・参加料は一切かかりません。


様々な展示やゲームを通して私たちが『ほっとかれへん』と思ったことを伝えたいと考えております。少しでも貧困の問題を知ってもらえて、少しでも理解が深まればと思います。私たち自身も12.10に向けて色々と本を読んだり、セミナーに行くなどして前よりも知ることができました。そこで感じたことや思ったこと、そんな私たちの気持ちが伝わればいいなと思います。



以上大まかな内容ですが報告させていただきました。

たくさんの方のご来場をお待ちしております!!