こんにちは。


今日は私の「見えないサポートチーム」について、メモしてみようかと思います。

私は色々な方の守護存在をお知らせする活動を始めたのですが、そう言えば、自分の守護存在については改めて確認した事がなかったかも?と思いまして☺️💦



実は私、15年程前から数年間、ある事がきっかけでオカルトな日常を送っていたのですが…

そんな状況から私を救い出す為、明確なメッセージを送ってくれた存在が、私の守護霊だったんですよね。


守護霊の1人(綺麗で仕事出来そうな雰囲気の若い女性)が、頭の中に日本語で話しかけてきてくれて、その内容にとても驚き、感動しました…😭



でも、それでもオカルトな日常は続き…

ポルターガイスト現象や時空の歪みなども様々体験していたのですが…😨

ある時から、命の危機も感じる程の、物理的オカルト状況が何週間も続いていた事があり、

その窮地から救い出してくれた存在が、見えない「神」と呼ばれる存在だったんです…😇✨


その存在は、守護存在以外の多くの高次元存在に協力を求めてくれて、高次元存在総動員?な感じで、時空も超えて助けてくれたんです😭


しかもその存在は、めちゃめちゃ頼もしく素晴らし過ぎる方でしたが、その時はお名前を伺っても教えてくださらなかったんですよね…😌✨



…と、そう言えばそんな壮絶&超絶感動体験があったな〜と…  今思い出しました。

私のこの活動の原点は、そこだったのか…✨




まあそういう事で、そんなオカルト体験から自身の守護存在との交流が始まり、

以後も日常的に不思議体験をしながら、自分の周りには色んな見えない守護存在が居るという事に気付いてきたのです。


私にも守護存在がたくさん居て、私を中心にチームを組んで、私が知らない所で色んなサポートをしてくれているのだな〜〜〜と… 😇🐲🦄✨


なので、私は守護存在の事を「見えないサポートチーム」と呼んでいて、

私のチームについては「チーム WOLF(私の名前)」と呼んでいます✨



さて、そのチームのメンバー…というか…

いつもお世話になっている神的存在からお名前を挙げてみます…😇


💜日本武尊(ヤマトタケル)

💜イエス・キリスト

💜釈迦

💜大日如来

💜不動明王

💜観音

💜素戔嗚尊(スサノオ)

💜大国主命

💜少彦名命

💜薬師如来

💜弁財天

💜木花咲耶姫

💜瀬織津姫

💜大天使ミカエル

💜大天使ラファエル

💙安倍晴明(私は『陰陽師0』の山崎賢人の学生・安倍晴明が好みだけど、『呪術廻戦』の夏油傑のような雰囲気のイメージが浮かぶ。まあそれも好きだけどね)


他にも多くの神的存在が、状況に応じてサポートしてくださっていますし…✨


「守護存在チャネリング」でご縁を戴いた神的存在も、世界中にいてくださって、

三神一体(ブラフマー&ヴィシュヌ&シヴァ)とイシスは、私のアクセサリーにエネルギーを注入してくださったり、

チャク(マヤの雨の神)も、密かにお力を貸してくださったりと、

ご厚意でサポートをくださる存在もいてくださいます🙏✨


…と書きながら今気付いたけど、この方々…

もしかして私も過去生でご縁があって、今生でもサポートしてくださっていた…⁉️😳💦


OH MY GOD ‼️ 叫びあせるキラキラキラキラキラキラ


💜三神一体(ブラフマー&ヴィシュヌ&シヴァ)

💜イシス

💜チャク

それから

💜ホルスも…⁉️😳  


Wow❗️  Amazing‼️ 雷キラキラ台風キラキラ


なるほど…

確かに私はエジプトにもマヤにも過去生があったのは分かっていたし…💡

ヒンドゥー系は今のところ記憶にないけど、そうだったのか…✨

ありがたく、今リストに追記させて戴きました メモ



それから、神獣の皆さんについては…


🩵金龍神(級長津彦命&級長戸返命の化身として)

🩵三峯神社の赤い目の龍神(日本武尊の眷属)

🩵白龍

🩵虹龍

🩵青龍

🩵台湾の龍くん

🩵バリ島の龍神

🩵鳳凰(日本武尊の眷属)

🩵ユニコーン

🩵アリコーン(有翼のユニコーン)

🩵白狼(日本武尊の眷属。オカルト時代に色々助けてくれた。私の名前『WOLF』はこの存在に敬意を表して拝借している)


(虎玄さん作品)



そして、守護霊さんは、

🩷綺麗なしごでき(仕事が出来る)のお姉さん✨

🩷常にニコニコマークのような笑顔の人? 宇宙存在? →  😊✨

🩷ご先祖さまの「おじいさま」的な方。優しい✨



それから、最近ある方から教えてもらったのだけど、

🩷羽衣を纏ったふくやかな女性✨

も数年前にガイドとして来てくださったそう。



私がいつも身近に感じている存在は主に上記の皆さんですが、他にもいらっしゃるようです。



こうしてお名前を挙げてみると、本当に多くのサポート存在のお世話になっているのだなと改めて思います✨


そして、私は今生は地球を卒業したいと思っているので、「目醒め」の為のサポートをしてくださっている事はよく分かっております。


でも、サポート存在に私が声をかける時は、助けて欲しい時…😆💦


ちょっとエネルギー的にネガティブなものを感じると、

「不動明王! ミカエル! 助けて!」

体調が悪い時は、

「ラファエル! 少彦名さん! 薬師如来さん! 助けて!」

…と、実は結構頻繁に言ってる気がします… 💦


勿論そのような時は、一応サポートをお願いしながらも、すぐに捉えた周波数の「手放し〜統合」を、してはおりますけどね☺️ 🙌☯️✨



そして、夜寝る前などには、サポート存在の皆さんに、感謝をお伝えしています🙏✨


そうそう、(私の?)サポート存在の皆さんは、守護霊でも神獣でも神的存在でも、「『さま』付け」で崇めるような呼び方や話し方を嫌がります。


私もつい習慣で「神さま」「少彦名神さま」と呼んでしまう事が多いのですが、「『さま』は要らない」といつも言われます。


人間も(自分で気付いてないだけで)元々神聖な存在なので、「対等であるから」と仰います。


並木良和さんも、「神さん」と呼んでいらっしゃいますし、神の皆さんも、その方がいいと仰っています。

逆に言うと、「『崇めよ』と言ってくる存在は本物の神ではない」という事ですね☺️


ただ、「守護存在チャネリング」のご依頼者さまに守護神をお伝えする時など、今までは一般的な呼び方で「神さま」という表現を使ったケースもありましたが、もしかしたら今後は「神さん」に変えるかもしれません。


でも、リスペクトを込めて「神さま」と呼んだ方がしっくり来る…という事もあると思いますので、

その時々の気持ち・状況に応じて、

それぞれに自分がしっくりくる呼び方で呼べばいいかなと思います😊


(『神さん』とお呼びする時も、人に対する時と同じく、リスペクトの気持ちがある事が前提ですけどね)



皆さまも守護存在の方々に、お気軽に声をおかけになってみてくださいね😊✨


そして、守護(サポート)存在との共同創造によって、今生の魂の目的・役割を果たす人生を、楽しんで戴ければ…と思います😊🌈✨



それから…

サポート存在と言えるのかどうかは分かりませんが、

4大精霊(エレメンタル)の皆さんもいらっしゃいます🧚✨


💚 水 … ウンディーネ

💚 火 … サラマンダー

💚 風 … シルフ

💚 土 … ノーム


私達の日常生活になくてはならないもので、自然界にも大きな影響を与える存在ですよね。

いつも感謝の気持ちをもって、仲良くさせて戴きたいな〜と思っています😊🌈




本日も、お読みくださりありがとうございます🙏✨