こんにちは。

チョンダムジェイ美容クリニックでございます。

いつも当院にご関心をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

今回は、施術後に実施しておりますアンケートをご紹介させて頂きます。

1)性別:女性

 

2)年代:30代

 

3)お受けいただいたメニュー:

色素プログラム
 

 

4)ご来院前のご予約応対(E-mail,LINE,KAKAO,お電話等)に関して、満足/不満足な点などございましらご記入下さいませ:

メールで詳しく説明していただいたので、大丈夫です。

 

 

5)職員応対(デスク、施術室、手術室等)に関して、満足/不満足な点などございましたらご記入下さいませ:

院長先生、看護師さん、皆さん親切で安心して施術を受けることができました。

 

 

6)通訳に関して、満足/不満足な点などございましたらご記入下さいませ:

治療中も通訳の方がいてくれたので、本当に安心できました。

 

 

7)施術に関して、満足/不満足な点などございましたらご記入下さいませ:

満足です。

 

 

8)パッケージ内容および価格に関して、満足/不満足な点などございましたらご記入下さいませ:

満足です。

 

 

9)その他、ご意見がございましたらご記入下さいませ:

親切に対応していただき、安心して治療を受けることができました。

ありがとうございました。

 

 

お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

当院では、カウンセリングからクレンジング等の管理、施術まで通訳が一緒にご案内をさせて頂いております。

治療中は、どのようなレーザーで痛みがどのようなものかを事前にご案内させて頂いておりますので、

ご不安なくお受け頂ける事と存じます。

術前術後のご不安な点やご質問などございましたら、お気軽にメールやLINEにてお問い合わせ下さいませ。

また、ぜひ韓国にお越しの機会がございましたら、ご来院をお待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見、そして嬉しいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。