波動と音によるコミュニケーション能力強化。ヒーラーのためのエッセンス、ホエール。 | フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

不調を抱え行き詰まっている方がフラワーエッセンスで自信を取り戻し再び歩きだせるようお手伝い。フラワーエッセンスは自然界の純粋でパワフルなバイタルエネルギー。あなたのお悩みにぴったりなフラワーエッセンスをご提供するセッションをしています。

パシフィックエッセンス

ホエールのご紹介

 

 

nikkeibp.co.jp

 

 

    

ホエールは海の巨人

あなたの

本当の可能性を

教えてくれる

 

 

☆ホエールは

自身の潜在能力に完全につながり

確信を持って可能性を生きる後押しを

してくれます。

 


1986年アメリカSF映画

スタートレック

The Voyage Home

故郷への長い道

 

地球に謎の宇宙船が現れた。

宇宙船は非常に強力な電波を発し続け

地球は大混乱に陥る。

 

じつはその宇宙船は探査船で、

それを送ってきた宇宙人は、

太古より

ザトウクジラと交信していた。

 

その交信が途絶えたため、

ザトウクジラたちを案じて

送られてきたのだ。

 

しかし

ザトウクジラは、

21世紀にすでに

絶滅してしまっていた。

 

探査船に応えられなければ

地球は破滅するしかなかった。

 

人類が生き延びる方法は一つ。

21世紀に戻り

ザトウクジラをこの世界に招き入れる。

 

 

 

クジラはそんな身勝手とも言える

人類の求めに応じてくれるだろうか。

 

 

 

alpha codera

 

 

 

 

 

☆ホエールは

第三の目とクラウンチャクラを活性化し

サイキック能力を強化します。

 

波動と音で交信する能力

 

テレパシー

 

筋反射の知覚感度

 

手でエネルギーを伝える能力

 

エネルギーを感知する感度

 

記憶のキーパー(水晶など)と

コンタクトする能力

 

リーディング能力

 

透視

 

透聴

 

予知

 

など

 

潜在能力を引き出したい時、

高めたい時助けになります。

 

 

微細なレベルのメッセージを受け取り

理解する能力が高まれば

 

形なき存在や宇宙からの呼びかけに

より応えやすくなります。

 

人智を超えた彼らの声が

有効なアドバイスとして

サポートとなるならば

人生を揺るぎない確信を持って生きる

大きな支えともなるでしょう。

 

 

alpha coders

 

☆ホエールは意識を拡大し

捕らわれがちな様々な枠を開放します。

 

 

クジラは

母なる慈愛が形となった

生物のスペースシップ

 

そして

 

愛に満ちあふれていた

古代の記憶のレコードキーパー。

 

巨大ともいえる

豊かな愛のエネルギーに包まれたなら

 

ある種の制限である

「私」「他人」「親」

「我が子」「女・男」

「日本人」「人間」「動物」など

いろいろな「個別」という観念を離れ

 

大きな生命体、運命共同体の中の

ひとしずくの命として

 

自分自身を

他者を

動物たちを

花も樹も昆虫も

地球上のすべての命を

 

ただただいとおしいという

 

大きな愛の視座から

 

見られるようになるでしょう。

 

The NewYork Times

 

 

 

 

地球に暮らすすべての生命に対して

謙虚であるという穏やかな美しさを

 

ホエールは思い出させてくれます。

 

 

alpha coders

 

 

 

 

 

☆ホエールは

身体の正中線を走る

 

陰の経絡を統括する任脈

陽の経絡を統括する督脈

両経絡を整え肉体を強壮します

 

任脈と督脈は

すべての経絡に直接的な

影響を与える気の大動脈です。

 


 

defensa personal efectiva y extrema: Puntos Vitales parte1 en 2020 | Defensa personal, Defensa ...

jk.cn

 

督脈・任脈は

 

気を意識で回す

小周天という気功法において

 

気を動かす通り道です。

 

気を回せば回すほど

 

気の通路は太く丈夫になって

 

全身にスムーズに

気が届けられるようになります。

 

これからの時代、気の充実

「気を確かに持つ」ことは

ますます大切になりそうですね。

 

 

☆ホエールは肉体的には

 

聴覚・触覚の感度を高めます。

また

内分泌系、松果体に働きかけて

リラックスさせると共に

肉体と精神に気を取り込み

疲労感を癒し強壮効果を発揮します。

 

 

 

 

 

 

 

クジラの歌を

聞いたことがありますか。

 

3キロ離れた仲間にも

歌は聞こえるそう。

 

 

この歌を聞きたくて

シリウスの探査船は

地球にやってきたのですね。

 

pinterest

 

 

pinterest