今日から7月。

もう1年の半分が終わってしまいました…


この半年、何やってきたのか…?


続いたものは↓


1月1日から始めた5年日記。
2,3日まとめて書くことが多かったけれど、何とか毎日埋めてました。
毎日変わらずの生活ですけどね~😅


断捨離もダイエットも続かず、ちょっと低迷期でした。

夕方から娘の家に行って坊ちゃんの宿題みたり、教えたり、喋ったり?でしたが。
それをするには夕飯の支度を早いうちに終わらせないと、夫は6時半には帰って来るので、私が後から帰ると忙しい…


夫は何も言いませんが、待たれているのがとっても嫌なのです。(性格ね)

午前中に何かすればいいのに、ついついソファでゴロリしながら韓ドラ観てる…😅

今月からは少しでも何かしよう!と決めて…

今日はお風呂の蓋、洗いました

お風呂場全体でないのが私らしい😉
洗剤撒いて、放置して水で流しただけ~
フチがカビで黒くなっていたのに、まあまあキレイになりました~✨

ホントは夏の間だけでも蓋は要らないんじゃないの?と思っています。
夫婦二人で続けて入れば蓋する必要ないよね?

完全に乾かして納戸に片付けたい!

ダイエットも断捨離も少しずつ、下半期は頑張ろう!💪…とソファに寝っ転がっています😅