かっこいいゴールなんてさ 
あッとゆーまにおしまい 
星はひゅるっと消えていた 
また別の朝だった 


ジリリ目覚ましが鳴り 血圧はどん底で 
寝グセだらけの顔で なんだかなぁ もう 


Hey Hey Hey Girl 
どんな時も くじけずにがんばりましょう 
Hey Hey Hey Boy 
かっこわるい 朝だってがんばりましょう

うしろ指さすのなんてさ 
好きな人も多いでしょ 
ツキは天下のまわりもの 
めぐりめぐる代物

すごいリッパになって すげーいい服着ても 
モロにころべば痛い そんなもんだよね 


Hey Hey Hey Girl 
いつの日にか また幸せになりましょう 
Hey Hey Hey Boy 
かっこわるい 朝からとにかく始まる 


東京タワーで昔 見かけたみやげ物に 
はりついてた言葉は 「努力」と「根性」 


Hey Hey Hey Girl 
仕事だから とりあえずがんばりましょう 
Hey Hey Hey Boy 
空は青い 僕らはみんな生きている 


Hey Hey Hey Girl 
いつの日にか 幸せを勝ちとりましょう 
Hey Hey Hey Boy 
かっこわるい 毎日をがんばりましょう




頑張ろ

シャブやったせいで

色々失い

仕事も前の会社に戻れんくなって

今、新天地でもがいてる毎日やわ

給料も今までの3分の1ぐらい

生活するのがやっと、ええように利用されて

どんな悔しいか

でも自分が悪いねん

でも嫁も子供も居るんや

このままじゃ終われんやろ


来月満期になるからだから今のクソ会社辞めて独立する。


いつの日にか幸せを勝ちとりましょう



明日も四時半起きやから寝る

俺はやる皆んなももがんばりましょう

てかYouTube乗っけれてるかな?



say goodbye


終わり