今朝の収穫は、なし汗

 

朝、野菜の様子だけ確認して、退散ダッシュ

(寒いからねzzz

 

秋の終わりに蒔いた

小松菜の種。

 

結構沢山葉が出てきちゃったからクローバークローバークローバー

植え替えしなきゃだなー

 

パセリも収穫せねばおーっ!DASH!

 

今朝は、

図書館で借りた本をチラッと読み、

行政書士の問題集をパラっと解く

 

嫌な事って

遠ざかる癖があるからえーん汗

 

何も考えず

チラッ、パラっとでも

近づいて始めちゃうしかないなおーっ!DASH!

 

去年は

行政書士の問題集も綺麗なまま

試験を受けてしまったので汗

 

今年は

今日から少しずつ毎日やる!

宅建もいい加減

受からないとなぁ…ショック汗

 

 

今年は受験仲間が1人出来る予定?なので

今年こそ、頑張れそうな予感ウシシ気づき

 

さて

今日もボチボチ頑張ろうニコ

 

昨日は夕食に

ホワイト餃子気づき

 

 

 

30位→19位→5位

押すのもひと手間かかるのに

有難う~おーっ!気づき

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング

 

 

無駄に物が多いか…

耳が痛いショック汗