今ロケバスの中で
待機中~ブタ





なーのーでー



隣のおつかれいを
隠し撮りにひひチョキ


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100611_162445.jpg

ファッション誌を
読み終えて、優雅に
お紅茶を飲んではりますニコニコ



さすがおつかれい!!

休憩中やのに
お行儀がよろしくてドキドキ








なーんてべーっだ!





実はこの写真は
ある写真のafterです得意げ



はい、
隠し撮りでは無く
撮り直しした写真なのです。





ほんまの隠し撮り写真
(before)は・・・カメラ







これー!!!!!!


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100611_162542.jpg

笑笑笑笑笑笑笑




ヒドイショック!


なんか、
めっちゃ散らかってるし!!

おつかれいの周り
ゴミめっちゃあるやん!!







しかもよーく見て!!



まさかの
カバンの持ち手に
脚突っ込んでるぅぅぅショック!ショック!ショック!



なんでやねんパー







ちぇみが指摘したら

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100611_162420.jpg

めっちゃ慌ててました!!







beforeとafter違いすぎやろショック!